top of page

近況報告2026年5月

▼Cello:懸田さんと仕込み。


▼「PanPotSugar」(Vln:壷井さん+Per:ナベちゃん+佐藤)荻窪@ベルベットサン。


▼「そいんじゃ」(Per,Gt,Vo:後藤さん+Per,Cho:タカシくん)+佐藤、仕込み。


▼ガレシャンツアー用作戦会議。


▼Vo:アリサさん+Pf:進藤さん+Gt:髙木さん+佐藤、関内@BarBarBar。


▼「trio knots」(B:小美濃くん+Per:Kanくん+佐藤)下北沢@NoRoom。


▼「MG4」(Sax:沙知さん+B:利樹さん+Pf:信正さん+佐藤)中野@スイートレイン。


▼Gt:直人くん+Vln:三井さん+佐藤、下丸子@ラミノア。


▼Sax:邦和さん+ガチタンバリン:大石くん+佐藤、下北沢@NoRoom。Gt:澤近くん(久々!)観に来てくれた。


▼久々にホメリの「アコーディオン友の会」へ。


▼ガレシャン仕込み。


▼Vln:尾池さんにご挨拶がてら「ゼフィルス・ピアノ五重奏団」さんの公演を観に、Cello:懸田さんと市ヶ谷ルーテルへ。


▼ガレシャンと黒色すみれ、ツアー用の仕込み。新曲もバッチリ。


▼↑終了後、Acc,Per:坂本くん+Pf:賢作さん+佐藤、大泉学園@in F。楽しく。


▼Cl:橋爪さん、Vo:岡原さんとの打合せで立川某所へ。


▼ガレシャンと黒色すみれのツアー「眠れぬ夜の舞踏会2026」。名古屋、大阪、広島、熊本、福岡、岡山、高松、京都、津、豊橋。各地盛況で有り難い限り。黒色の二人が繋げてくれた御縁にも感謝。今回の為に描き下ろした新曲「偽善と偽悪のオペレッタ」も日に日に完成度が上がり評判も良く。また旅の途中の食事やら温泉やらも充実、7月の東北方面も楽しみ。

 
 
 

最新記事

すべて表示
近況報告2026年4月

▼Kaval,Sax:邦和さんとデュオ、祖師ヶ谷大蔵@ムリウイ。 ▼「マチ式」(Gt:ファルコン+Per:ナベちゃん+佐藤)日ノ出町@ルタンペルデュ。同時間帯、5軒隣でライブしてた「ハモニカ・クリームス」をノゾキに行ったり彼らが来たり。 ▼Vo:高泉さん+Gt:竹中さん+B:ブレント+佐藤、渋谷@JZ Brat。 ▼「MG4」(Sax:紗知さん+B:利樹さん+Pf:信正さん+佐藤)、渋谷@琥珀。

 
 
 
近況報告2026年3月

▼Cemb:まりえさん+Cello:瞳ちゃん+佐藤、仕込み。 ▼Gt:関根さんとのデュオで初の東北ツアー。まずは仙台@モンドボンゴ。順調! ▼そして水沢@ミウミウ。満員御礼!移動中のなぞかけもトトノいまくり。 ▼そして花巻@クッキージャー。こちらも満員御礼。打ち上げのジンギスカンも素晴らしく。 ▼そして古河@アップス。終演後に帰京。岩手〜茨城〜東京の移動はなかなシビれましたが充実の4日間。 ▼↑翌

 
 
 
近況報告2026年2月

▼「文豪とアルケミスト」フィルムコンサート@文京シビックホール。久々のオケ中本番、昼夜公演。 ▼Gt:小橋くんと仕込み。  ▼邦和さん+大石くん+佐藤、新宿某所。百貨店業界の一端を見るなかなかレアな経験。  ▼クレズマーの講習会、両国@シアターX。色々と学ぶこと沢山。 ▼クレズマー本番、両国@シアターX。Cl:マイケル氏が素晴らし過ぎ。 ▼ガレシャン、ワンマンに向けてリモートで仕込み。 ▼Vln:

 
 
 

コメント


  • X
  • スレッド

Copyright(C) Sato Yoshiaki all rights reserved.

bottom of page